ニュース NEWS

 

あけましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

 

2020年1月より、シーズナリティ導入と新料金体制、収容人数の増加など今までと違う運営になります。

 

オープン以来お一人様の料金アップなしでやらさせて頂いておりましたが、本年よりお一人様料金設定させて頂きました。

今まで応援して頂いた方々には大変申し訳ございませんが、ご理解のほどお願い申し上げます。

 

また4月1日より1階キッチン付の部屋をお客様に提供させて頂く予定です。長期滞在をご希望される方はぜひご検討下さい。

 

 

 

オーナー 稲葉守利

 

 

  読谷村観光協会は→ http://www.yomitan-kankou.jp/index.jsp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ユニコとレオ
ユニコとレオ

当施設には犬2匹、猫3匹がおります。犬は中庭で放し飼い、猫は室内で飼っております。

犬は玄関の外にいる人には吠えまくるので、お客様がチェックインする予定時刻の前に車庫に入れておきます。お客様が中に入ってから、ご対面させていただいております。中に入ってしまえばもう吠えません。好奇心旺盛で人懐こい犬たちです。でも犬の苦手な人には向かないと思います。

薄い茶色がメスのユニコ(12歳)、こげ茶の方がオスのレオ(7歳)ともに沖縄生まれです。

わざわざこの犬たちに会いに来て下さるリピーターの方もおります。

初めて来て下さる方は、こういう犬たちがいるということをご了承お願い致します