ニュース NEWS

 

宿泊料金改定のお知らせ

 

2012年オープン以来税込み価格にてやってきましたが、2019年1月1日より外税とさせて頂きます。

 

ご理解のほど宜しくお願い致します。

 

アロマセラピーはセラピストが石垣島に移住してしまいましたので、休止させて頂きます。

 

2020年1月よりシーズナリティによる料金設定を致します。それに伴い宿泊料が季節により変動致します。詳しくは2020年シーズナリティと料金表のページをご覧下さい。

 

現在は2部屋だけですが、2020年1月よりもう1部屋増やして3部屋にて運営致します。

 

追加する部屋は1階になりますので、お部屋からは海は見えませんが、キッチン付のコンドミニアムタイプのお部屋になります。ベッドはダブルサイズ1台置いてお一人又は二人まで利用可能。ロングステイプランも設定致します。

また2階の客室にはソファーベッドを設置して、3名様まで対応出来るように致します。

 

オーナー 稲葉守利

 

 

  読谷村観光協会は→ http://www.yomitan-kankou.jp/index.jsp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ユニコとレオ
ユニコとレオ

当施設には犬2匹、猫2匹がおります。犬は中庭で放し飼い、猫は室内で飼っております。

犬は玄関の外にいる人には吠えまくるので、お客様がチェックインする予定時刻の前に車庫に入れておきます。お客様が中に入ってから、ご対面させていただいております。中に入ってしまえばもう吠えません。好奇心旺盛で人懐こい犬たちです。犬の苦手な人には向かないと思います。

薄い茶色がメスのユニコ(11歳)、こげ茶の方がオスのレオ(6歳)ともに沖縄生まれです。

わざわざこの犬たちに会いに来て下さるリピーターの方もおります。

初めて来て下さる方は、こういう犬たちがいるということをご了承お願い致します